考え中

書きたいときが始めどき

デビュー

全世界配信デビューが発表されました

おめでとう。

 

文句言うのは違うしマイナスなこと言いたくないけれど、色々思うところがあるから書いてみます。

 

もっと嬉しいことかと思ってた。嬉しいんだけど、もっと喜びたかったなぁ

これ、普通のデビューなのか?CDは出すの?カウコンとか歌番組には出るの??単独FCは?

ライブで発表されて、友達と泣いて喜ぶことを妄想していた時期もあったなぁ。

でもこれで、正式にデビュー組か。

そう思ったらやっぱり嬉しいかも

 

情報局アプリになったら掛け持ちできない問題でめちゃくちゃ悩んでたし、ファンクラブ早くできてほしい。既に1名義を残して全部りとかんに変えたけど。

 

引継ぎの場合、局のときのアーティスト名とか関係ないと思います。そもそも普段から個人舞台以外で関係あるのか微妙なところだけど。(なにわはトラジャ名義から引継ぎで入会したけど、デビューコン当選しました)

 

デビュー曲が良い曲だといいなぁ。

デビュー前オリ曲だと、The showが一番好き。あれデビュー曲でいいじゃんと思ってたくらい。逆にほかに好きな曲そんなにない。

 

こんなに長く応援した人がデビューするのは初めてで、Jr.担からしたら一番嬉しいことなはずなので、来月同担の友達とお祝いしようかなぁ

 

ここからはオタクの大好きな懐古

 

ガチャのドラマのレイくんきっかけで、そこから宮近くんの出てる現場は全部見てきて、グループの人数が減っていくところも全部見てきました。

その頃は楽に入るこだわりがあったから、各メンバーのラストステージを見届けてきました。

5人のえびざ、もうほんと終わりかもって思って、7人になった日も現場で見ていて、私が好きになったグループとは別のグループになったんだなって思って。

 

本当に色々なことがあって、また少しずつ思い出書いてみようかなぁ。

 

とりあえずおめでとう。

なんだかんだ言っても楽しみだな