考え中

書きたいときが始めどき

憧れのポップスター

シャッフルで流れてきて、これいいじゃんってなったから書いてみます。

リアコソングです。

私は高校生〜浪人時代はリアコオタクでした

フライデーで泣きました。いまは脱退しているJUMPのあのメンバーです。

 

大学生になって、デビュー組からJr.に降りて、

私が人生で一番真剣にオタクしてた人は3歳年下なんだけど、最初若干リアコっぽくなりそうだったけどとにかく現場に行きまくってて、当時は本当に距離も近くて、楽しすぎて、ただ純粋にアイドルとして大好きで応援してました。

今はアメリカ留学中のあのグループのセンターです。ほんと、好きだったなぁ。17歳から25歳、一番良い時期をずっと見てきたことが本当に嬉しいし大満足してます。

 

コロナで現場がなくなって、その期間に私も結婚して自由なお金と時間が少し減ってしまって、いまは完全ゆるオタです。結局また19歳の子にハマってしまってるし今後もずっとそうだと思う。なんならもう次の候補いるしね。

 

リアコってめっちゃ病むしつらいよね。

憧れのポップスター初めて聴いたとき、こんな曲あるんかと思ってびっくりした。カラオケで絶対歌ってた。

 

現実的なボーイフレンドより

声もルックスも全てが完璧なの

 

わかる〜〜〜と思ってた。

 

今は、アイドルみてるとペットショップで犬や猫の赤ちゃんみてるときと同じ気持ちになる。可愛くて、癒される。少クラ見るだけで全ての疲れがなくなる。私にはストレス発散の方法があってよかったね。