考え中

書きたいときが始めどき

いくらあっても当たらないけど

今日関西の当落の日でした

普通に仕事中に7名義分確認。全滅。

全滅のときって大体わかる。雰囲気で。これだめなやつだ。1個目なんて一番可能性あったのにな。2018年の夏最後に当たってないんだけど。情報局できた日に入った5万台。これがだめだった時点であー今回だめだわ。となりました。

 

友達12名義全滅。一体これはどうなってるの?単純に倍率20倍以上あるってことなんだよね。こうなってくると、複数持つ意味を考えてしまうよなぁ。でも、長期の舞台とか多ステしたいとなると複数持つしかないし。なんでこんなことになってるんだろう。2016〜18年くらいは、8名義でやっていけてたのに。みんな待ちすぎておかしなことになったの?

 

今回はもう、諦めることにします

正直買えない値段じゃないから行きたいけど、大阪だし交通費宿泊費だけでもかなりかかるし、さすがにもう転売買うのやめないと自分もこのおかしな状況に加担し続けることになるし。

 

その分のお金で秋冬の服とかコスメでも買うことにします。もう転売には手を出さない。いや、断言はできないな。例えばクリエの単独なら出す。ごめん。

 

私は買うけど売らない主義を貫き通してきました。この話はまたいつか