考え中

書きたいときが始めどき

武道館

AKB武道館コンサート

ゆきりんプロデュースの3日目に行ってきました

楽しかったなぁー

 

去年のゆきりんプロデュースを配信で見て、約10年ぶりに出戻りして以来、この1年くらい現場行ったり配信見たりって感じでゆるヲタしてます

 

去年が良すぎて、比べたら去年ほどじゃないかなとは思っちゃうけど、すごく楽しいコンサートだったと思いました。

 

セトリです

 

1. 久しぶりのリップグロス 

2. 重力シンパシー 

3. 言い訳Maybe

4. 君のことが好きだから

5. 大騒ぎ天国

【MC】

6. ただいま恋愛中 / 向井地チームA

7. なんか、ちょっと、急に… / 向井地チームA

8. 彼女になれますか? /  田口チームK

9. ダルイカンジ / 田口チームK

10. 好き 好き 好き / 浅井チームB

11. 最終ベルが鳴る / 浅井チームB

12. ハートの脱出ゲーム / 倉野尾チーム4

13. 愛のストリッパー / 倉野尾チーム4

14. 大声ダイヤモンド / 17期研究生

15. ここがロドスだ、ここで跳べ! / 17期研究生

16. 制服レジスタンス 

17. 清純タイアド 

18. 週末Not yet 

19. へたっぴウインク 

20. 飛べないアゲハチョウ

21. ポニーテールとシュシュ 

柏木由紀プロデューサーの映像>

☆くじ引きセンター

22. RIVER 

23. 11月のアンクレット 

24. Choose me! 

【MC】

VR抽選会>

25. 憧れのポップスター 

26. チャンスの順番 

27. #好きなんだ

28. Everyday、カチューシャ

29. さよならクロール 

30. 草原の奇跡

~アンコール~

31. オネストマン
32. 少女たちよ
33. 転がる石になれ

【MC】

34 ギンガムチェック 

 

チーム1曲ずつでいいから、期ごとがあっても楽しかったなぁなんて思いました。今は17期推しだから研究生2曲もやらせてくれたのは嬉しかったし曲も良かったかな。

 

くじ引きセンターは楽しくて良いしまた見てみたいなぁ。

 

ほんとにステージにメンバーが多すぎて、近くにいる子を見ればいっか〜ってなっちゃいました。出戻りだから1年前まで16期以降ほぼ誰も知らなかったんだけど、この1年で知らぬ間に全員の顔と名前一致してたなぁとか気付きました。私アイドルの名前だけはすぐに覚えることができるんですよね。現実で出会う人の名前は全く覚えられないけど。

 

これからもゆるく、ジャニーズに疲れたときの息抜きとして現場行こうかなと思います。ジャニ現場と違ってみんな静かでいいよね。銀テも誰も取らないし。まぁロゴも入ってないただのテープだったから私も床に置いて帰ってきたわ。

 

また何か感想思い出したら書きます