考え中

書きたいときが始めどき

2人乗りの自転車

私がもしかしたら一番好きな曲(AKBで)

イントロが本当に好き。

それとAメロ。大好き。

歌詞も可愛い

私にはこんな青春はなかったけど

 

2人乗りの自転車、

西村くんで見たい

そう、西村くん、王道スイーツ系してほしい

本当にお願い。

彼ならまだあと5年は高校生いけると思うけど

今みたい。お願い。黒髪の役で。

 

なぜか今日は遠回りした儚い恋って。

中越しの片思いって。可愛すぎる

なんでそんな可愛い言葉を思いつくんだろう

 

そういえば私この曲ライブで聞いたことないな

今度の武道館で聴けたらすごく嬉しい。

ゆきりんプロデュースの公演入ります

去年のゆきりんプロデュースの配信見て、

5年ぶりくらいにAKB出戻りしたんだよなー

今年も期待してしまう。楽しみ